みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

こんな大人もいるんだよ…

今日はイオンをブラブラ〜。すると、ソイジョイストロベリーの試供品を配ってる!!もちろん、ゲットでしょ!!
チラシのクイズに答えて、そのチラシと交換でソイジョイをくれるようでした。チラシをチビにもたせて、配られている方へ進んでいると、すごい「グイグイ」と後ろから押されました!だれだよ、押してるの(-.-#) と思って後ろを見ると、小学生ぐらいの子供を連れたおばさん!別に混んでるわけでも、早く行かなきゃなくなるわけでもないのに押してくるんですよ!たぶん、気だけが前へ行っちゃってるんでしょう。
「こんの、くそばばぁ!(心の中の声…)
久しぶりにこんなキタナイ言葉を使いましたわよ、心の中でも…w 私の前にはチビ、まあ小さい子供ですよ。小さい子供がいるのに、後ろから押すなんて、はっきりいって大人として失格でしょう!!
ほんと、むかつきました。
おばさんと書いたけど私と同じ年ぐらいか、ひょっとしたら年下かもしれません。あー、久しぶりにありえない大人を見ました…。