みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ク〜〜〜…

mi-sa-ko2008-04-12

今日はチビは保育園行き〜w 土曜日に保育園の時には、おかず入りのお弁当持参なのです。土曜日だけだからいいけどね〜…。
でも、朝になってチビが「今日はQooにしよう!」と言い出したのですよ!!この前、Qooの1.5リットルにQooのお弁当グッズがおまけでついていて、Qooのごはん型をゲットしたのを思い出したらしいのです…。なんてこったい…、普通のおにぎりにしようと思っていたのに…orz
時間がないなか、あわててごはん型につめて型抜きして、目と鼻口を海苔でカット!初めてで、なんの準備もないからうまくできない…( ̄▽ ̄;) ま、みさこはあきらめも早いんで(爆)適当に作っておきましたw とりあえず、チビのOKも出て、喜んでくれました!……遅刻するかと思ったけど…orz
せめて前日に言っててくれれば、早起きしたのに…orz また次も…って言われたらどーしよー…( ̄▽ ̄;)