みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2学期そうそう…

今日からチビは学校です。2学期が始まりました。
みさこ撃沈…orz 最近は調子がいいぜ〜と思っていたところに、久しぶりの寝込むほどの頭痛…orz 今日から新学期だというのに、朝から寝込んでしまいました…。
そして夕方。なんとか起きれるぐらいにはなっていて、チビが帰ってくるのを待っていたけどなかなか帰ってこない!ど、どうしたこと?!帰宅予定時間を30分過ぎても帰ってこない!学校まで行ってみたけど、靴箱に靴はないし…。慌ててしまって、実家や友達の家に電話をして、結局、学校にも電話をしました!担任の先生が探してくれたんですが……。体育館にいました!今日は放課後の教室があって、それに登録していたチビはちゃんと教室に出ていたようでした…!!私はすっっっかり忘れてましたよw 秋休みあけの1日目だったし、いつもはカレンダーに記入しているけど、それもすっかり忘れてたし…。
やってしまいました…ww
すっかりお騒がせしてしまいましたよ!いや〜、でも、みさこはチビ中心の生活になってるので、チビが帰ってくると思っている時間に帰ってこないと慌てますな〜。
しかも、頭の回転がイマイチの時に重なってしまったな〜…( ̄▽ ̄;) 体調良ければ、体育館まで見に行ってたのにな〜。あーあ。ハズカシイっす!