みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

みやざき農林水産まつり

mi-sa-ko2008-04-19

今日は「フローランテ宮崎」で開催された「農林水産まつり」へ行きました!とっても天気がいいし、一面の芝生と花いっぱいですっごく気持ちいい!!
いろんなブースがあって、あちこちで試食・無料配布があります!まず並んでみたところは「ポン菓子」!なつかしいな〜w ポン菓子ができるまでけっこう時間がかかりましたが、もらうことができました!
つぎは牛乳試飲。私は飲めないからパスしたけど、チビと相方は美味そうに飲んでました…。
その隣では「マンゴーバター」を塗った一口大の食パン!これが美味しかった!!焼き芋プリンも美味しかった♪
お昼になったので、焼きうどんと牛串と白玉まんじゅうを買って芝生の上で食べました!ホントに気持ちいい〜♪フローランテ宮崎はサイコーです♪時間がゆっくり過ぎていきますよ。ああ、のんびり…。
ご飯も食べ終わって、チビも一通り遊ばせてw 帰ることにしました。帰りに行列ができていたので、最後に並んでいたら卵4コ入りパックゲット!ラッキーw
また次回も来ますw