みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

くじ運…

mi-sa-ko2008-04-15

本屋でチビ用にケロロ本を買いました♪ いまケロロ関係の本を買うと、ミニタオルをくれるらしいのです!キャラが選べるのかと思ったら、箱の中から丸めてあるタオルを取る…というくじ引きでした。チビが帰ってきてから、さっそく一緒に開けてみました。ケロロかな〜、ドロロかな〜…!
556〜!!はーっはっは!
まさかコゴローさんとは夢にも思ってなかったよ…( ̄▽ ̄;) き、嫌いじゃないけど、うっとーしーなーww チビの反応もイマイチでした(爆)
今日はくじ運悪かったw



【本】ケロロ軍曹おあそびえほん おやこであそべる 1icon

icon
icon
【本】ケロロランドであります VOL.20