みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

サーフィン天国・宮崎!

「ナイナイサイズ」でナインティナイン岡村隆史さんが、宮崎でサーフィンしてましたね〜!どうやらロケ日は寒かったようでw この冬は暖かい日が多かったのに、寒い日に当たっちゃったんですね〜。カワイソw 
オーシャンドームでもサーフィンしてましたね。そういえば、平日2時間ほど貸し切りに出来るって、地元の番組で言ってたな〜。10万円ほどかかった気がしたけど!でも、サーファーな方々が何人かで集まれば一人当たりの金額は少なくなるし、その家族もプールで遊べて良いって、インタビューを受けてた人が言ってた〜。その人も大阪あたりから、波乗りに来てたらしいw すごいな、サーファー!やはりイイ波を求めてあちこち行くんだw



シーガイアのHPにありましたよ!気になったサーファーの方はコチラ



でも、私自身はサーフィンとは無縁だ……(^.^;)
でもでも、ときたまボケーっと見に行くよ…( ̄▽ ̄;)