みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

バレンタイン♪

mi-sa-ko2007-02-14

今日はバレンタインですね〜!
相方とチビには、結局、手抜きの手作りチョコにしようと思って、まぜまぜしていたら…「ピンポーン」!宅急便が届きました!なんと川西ゆいちゃんからチョコレートが!!しかもデメル!思いもよらなかったので、すんごいうれしかったー!!ゆいちゃん、〆切前で仕事忙しいハズなのに…!
ありがとー!愛してるよー!
ひとしきり眺めた後w 手作りチョコを転がして、冷蔵庫に入れておきました!


夕飯後に、チョコの食べ比べ〜♪わーい\(^O^)/
まずは、私の作った手抜きの手作りチョコ!あれ、けっこーウマイw これは、なかなか良いですよ!帰宅の遅かった相方にも食べさせましたが、好評でした!
続いて、自分用に買っていたデメルのチョコバンブー!実は恨み辛みのあるチョコなんだけど(爆)だからこそ、久しぶりに食べたくなって買ったのさw 大人〜の味でしたね。シナモンも使ってあるらしいし。めずらしくチビが「これおいしくない」と言ったくらいだから、やはり大人向けかな〜。
最後は、ゆいちゃんから届いたデメル♪アソートで3種類入ってましたが、どれも美味しい〜!さすが「お上品」なお味w 残りは自分ひとりで食べることに決定w
はあ。バレンタインは幸せだね〜!美味しいチョコをたくさん食べることができましたよ♪


ちなみに、手抜きの手作りチョコの作り方はコチラ「特級特級トリュフ」を参考に作りました!