みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ソフトバンクホークスキャンプ!

mi-sa-ko2007-02-04

生目の杜運動公園ソフトバンクホークスのキャンプを見学に行ってきました!
はい、野球はさっぱりわかりませんw 選手も誰一人知りませんw 会場内にある屋台ブース「ホークスビレッジ」の美味いモノ目当てに行きました(爆)ホントにプロ野球ファンが聞いたら泣くな〜、コレはw
お昼ぐらいに会場へ着くと、どうやらKBC九州朝日放送)ラジオの生放送をやっているらしい…。近くまで行くと、よく耳にする声…。おすぎさんでしたw Dr.コパさんもいましたよ!二人ともホークスのキャップをかぶっているので、ぱっと見だれだかわかりませんw ちょっとだけ見ましたが、ひたすら「暑い暑い!」と繰り返してましたw たしかに今日はポカポカ!気温はそこまで高くないけど、宮崎の太陽を甘く見てはいけないw 日差しが強いから、気温よりも高く感じるんだよね〜。今日は風もほとんどないし…。夕方まで放送は続くみたいです…w がんばれ!
私たちはお腹も空いてきたので、さっそく買い出し!とりあえず「地鶏炭火焼き」は決まりでしょ!でも長蛇の列…。なんとかゲットして食べました!ゆず胡椒つきで、これが香ばしい鶏とあうんだ♪美味い〜(#^.^#) でも、結局食べたのはコレだけ!朝ご飯が遅かったしね〜w そのまま帰ることにしましたw


しかし、大人気でしたよ、ソフトバンクホークスのキャンプ!どこに行っても人まみれ!駐車場も満車!県外車多数!観光バスも数え切れないほど!すごいんですね〜。
天気も良くて、ほんとに良いキャンプ見学日和でした!……いや、選手を見ても…、誰が誰だか…わかんなかったけどね…。



ホークスキャンプについての詳しい情報は宮崎市観光協会へ!