みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

チョコ♪チョコ♪

mi-sa-ko2007-02-05

今日は妹さん達と、街中にチョコを買いに行きました〜♪やはりこの時期はチョコでしょ!チョコ買わなきゃ!
さすがに平日の昼間はお客さん少ないね!じっくり見ることができましたよ。試食も食べ放題ですw 食べ放題というか、店員さんが通りかかる少ないお客に、すぐに試食を差し出す…というカンジなので、売り場を1周するだけでけっこうな量を食べちゃったのでしたw すばらしい♪
結局は、本日のおやつ用のフォンダンショコラと、デメル自分チョコを買いました♪


え?!「相方の分とチビの分はどうした!」って?!そんなもの、そこらへんのスーパーで売ってる安いチョコでじゅーぶんだ!!ま、バレンタイン直前に買えばいいさ(^o^)


 iTunes Store(Japan)