みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

珍電話…w

今日、昼間に電話がありました。電話の相手は美容マッサージ(だったと思う……)のお店の人。3年ぐらい前に、頻繁にマッサージのお誘いの電話をしてきていた人でした。
「覚えてますかー?!昔のメモを見つけて、久しぶりにサバサバした話しぶりが聞きたくて電話したんですよー!」
………。あのー…( ̄▽ ̄;)
そうしてホントに、ただ話したかっただけらしく、世間話をして切りました…。あのー…。私って、いったい何なんでしょうか…( ̄▽ ̄;)
落ち込む事があったらしくて、話がしたかったみたいです…。「今も美容とかには興味がないんですか?!」「まっっったくないですね!!」という返事は、そんなに珍しいものだったんだろうか…。私の友だちは、みんなそう答えると思うが…w
まあ、お役に立てたのならそれでいいです…(^_^;)