みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

水族館〜♪

mi-sa-ko2007-02-11

今日は鹿児島県の「かごしま水族館」へ遊びに行きました!
だ〜らだ〜ら行ったので、宮崎市内から車で4時間ぐらいかかってしまいました!遠いな〜w 天気もとってもよかったので、桜島が綺麗に見えました!
かごしま水族館」は、けっこう人が多かったっすよ!駐車場も満車で、並んで待ちました。入場チケット売り場は、そこまで人は多くなかったのに、中にはいると人まみれでしたw 水族館の人気って、衰えないものなのね…。
ジンベエザメが楽しみの一つでしたが、いがいと小さかったw 大きくなる前に海にかえすらしいです。どーりで…。
ピラルクーも、前回見たよりもなんだか小さくなっているような…。それでも大きいんだけどね!
イルカのショーもタイミング良く見ることができました。…が、人の頭のあいだからw つまりは、良く見ていないw 大人気で、後ろの方で見るしかなかった!
一番気に入ったのは「南西諸島の海」ですね!やはり暖かい所に住む魚たちは色鮮やか!珊瑚礁もイイ感じ♪写真の「タマカイ」という大型魚も迫力でした!


はあ、疲れました…。思った以上の人で、あんまりじっくりは見れませんでした…。でも、楽しかった!
次に行くのは、5年後ぐらいでいいかなw




そうそう。今朝ショックなことが……。前歯が欠けましたw 欠けたというよりは、詰め物がとれたんじゃないかと…。歯磨きをしたら、歯のかけらが出てきたので…w とうとう……、歯医者に行かなければいけなくなってしまったか〜…(-_-;)