みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

V6福岡コン!

毎日毎日、雨ですな〜…。しょうがないか、梅雨だし…。でも体がおも〜いんですよね〜。頭もイタイし…。ヤダね〜…。


V6の福岡コンが平日ですよ!!まさかの平日!!今年はチビも連れて行こうかな〜とか思っていたのに…、平日なんてムリ…ww 九州は福岡しか来ないくせに、平日とかどんだけ田舎のファンを無視してくれているんでしょうか…w 宮崎からだと、一泊二日で行くしかないのに、平日二日休みとかムリな人も多いでしょ!子供も学校休ませる訳にはいかないし!
しかも、東日本大震災で忘れられているけど、宮崎も昨年から色々と大変だったから、宮崎でもコンサートしてくれたらいいな〜とか思っていたけど、やっぱり忘れられてますからねwww まあいいですけど。
まあ、いいけど、とりあえず福岡平日はやめてほしかった!
行けないから、ただのグチです…。