みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ダメ会社

今日も暑かったです…。雨も降ったりやんだり晴れたり…。どうやら台風が近づいてきているようです。


いつのまにやら、同じアパートの住人が引っ越してましたw 来た時も「いつのまに!」ってカンジだったけど、居なくなる時もかw 結局、名前も知らないまま出ていかれましたよw 何人住んでたかも知らない…ww 何だかね〜…。
…で、空き家になったその部屋、すべての窓が全開!わざと開けてるのかな〜と思ったけど、気付いてから二日ぐらいたってもそのままだったので、管理会社に電話しましたよ。そしたら、担当者がいないとかで「伝えておく」と言われました。それからさらに三日ぐらい経つような気がするけど放置でした…w …というか、わざと開けているにしても、こっちは気になって電話したんだから教えて欲しいよ!普通は、その担当とやらが「わざわざすみませんでした。」とか電話してくるものなんじゃないの?!
ほんとにダメだな、この管理会社……!!あちこちでダメな会社として言いふらそう…。……話す相手いないけど…w