みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

雨のドライブ!

今日は都城方面へドライブに行きました〜。
途中、目に入ったローソンへ寄り道〜…ww なんと!「けいおん!!」のうちわが全種類残ってましたよ〜!しかもたくさん!そして、ポップコーンもまだありました!すげ〜…ww ここまで残ってるとは思わなかった!!
とりあえず、ポップコーンとゆいちゃんのうちわをゲット!!
都城では、イオンモールへ行きました!雑貨屋さんが和む〜…ww 雑貨屋めぐりって、私のストレス解消法のひとつだと思うわ…。結局は何も買わなかったけどね…w
買ったのは、駄菓子やさんと100円ショップでした…!安物買いの…w