みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

クラシックカーフェスティバル in 霧島!

mi-sa-ko2012-09-23

今日は三股町で開催される「クラシックカーフェスティバル in 霧島」に行きます!雲が多いけど、雨じゃないなかの開催って久しぶりだよ!ぜったい雨男(か雨女w)がいると思っていたけどねw
昨年はあちこちに出ていた案内の看板が今年はみつけられず…、あちこち迷いながらやっとつきました!まだ2回目の開催なんだから、昨年ぐらい看板出してよ…( ̄▽ ̄;) あちこちで同じく迷っているらしい車を見かけたよ…ww
それでも、やはり晴れの開催は久しぶりと言うことでたくさんのお客さんが来てました!相変わらず、お客さんが乗ってきた車も見応えあるw なかでも、私たちの前をゆっくり走っていた、やはり迷子だったらしいフェラーリ大人気!!人だかりが出来てましたw
展示車両を見に行きました〜!……が!!やはり朝方まで雨が降っていたから、芝生の地面はドロドロ…( ̄▽ ̄;) 水たまりも多数…。昨年と変わらん…w やはり靴はびちょびちょになってしまいました…orz もっと良いところないのかな〜…。
車はたくさんいました!…しかし、お昼で帰る車も多い…ww 早いな…w 私たち、今来たのに…ww
気になったのはミゼットでした〜!すごい!なんてシンプルな作り!!これでまだ走るのかな〜?!ハンドルが丸じゃないのも驚いたよ!


車を見て回っていたら、曇っていたのが晴れてきましたよ…。晴れたら暑い…(+_+) 日傘持ってこなかったのに…。だいたい見たので帰ることにしました!
しかし、あのびちょびちょはどうにかならないのかな〜?!もうちょっと良い開催場所ないのかな〜?!