みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ゆるキャラグランプリ2012

今日は洗車したよ〜!でもキレイにならなかったよ〜!!放置しすぎたかな…( ̄▽ ̄;) ワックスまでかけないとムリそう…。


ゆるキャラグランプリ2012が始まってますよ!なかなか宮崎のゆるキャラのエントリーがないと思っていたら、今は2キャラエントリーしてました!もう何日も遅れちゃってるよ…( ̄▽ ̄;) さすが日向時間なのか?!
何より、みやざき犬が出てないとか…。宮崎の観光PRの為に、こういうところで名前を売った方がいいんじゃないのか?!ここで1位を取るために作ったキャラかと思っていたのに…。ぜんぜんやる気がなかった模様…www