みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

雷雨!!

今日は激しい豪雨になりました!
朝は晴れてたんですよ。11時過ぎぐらいにポツポツザバーッッッッときてくれました…orz ちょうど車の運転してたのに…orz あまりの豪雨に前が見えないぐらいでしたよ!
まあ朝から頭がグラグラしてたので、来るんだろうなと思ってはいたんですけどね…。なのに洗濯物干しっぱなしで出掛けてしまいました…w まあ、ほとんど無事だったからよかったけど!
一旦は雨も止んで曇りだったのに、チビの帰宅時間間近にまたまた雷雨!雷もものすんごい轟音!光りまくってるし!チビには傘を持たせなかったので、傘を持っていこうと思うんだけど、雷がすごすぎて怖くてなかなか家を出ることができませんでしたよ…w 雨が弱まって来たので車で近くまで行きました。学校まで行くと、絶対お迎えの車がごった返していると思ったのでw 案の定、大渋滞!チビを迎えに行って、一緒に帰ってきました。
いや〜、ホントにすごかった!朝の時点でここまでスゴイとは思いもしてなかった!最近の天気はわからんのう…。