みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アイスカッチャン!

mi-sa-ko2012-09-02

チビの足が心配だったので、休日当番医のところで見てもらいました。レントゲンの結果、骨折はしていませんでした!良かった!捻挫になるのかな?!とりあえず、湿布薬が出ました。
その後、回転寿司でお昼を食べてドライブにでも行こうかと話している時に「アイスカッチャン食べたい…」とみさこがつぶやいたらみんな賛成w 行く事にしました!
お店についたら満席。相変わらず人気なんだな〜。大きいテーブルの相席になりました。当然、アイスカッチャンを注文!
久しぶりに食べましたよ〜!ウマー!3人で一つを食べたけど、寒くなりましたw 意外と大きいよね〜…。
やっとかき氷を食べることが出来たよ〜!夏休みの最後はかき氷でシメでしたw