みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スライザウルス!

今日から9月〜!
今日はシーガイアの駐車場で開催中の「スプラッシュダイナソー」へ行きました!昨年のスライザウルスが今年もあるんです!…明日までですけどね…ww 最後になってしまったよw
チビは相変わらず、何度も挑戦してました!他には、今年は「ダイナソー ふわふわスライダー」というものがありました。あくまでふわふわがメインのようでした。
ときーたまーに恐竜の着ぐるみもきてましたが、チビは最初は怖かったみたいで逃げてましたw
午後2時すぎになると、チビも疲れてきたようだったので、帰ることにしました。足を引きずっていたので「疲れたの?」と聞いたら、どうやらケガをしたみたい。小指が広がりすぎなぐらい広がったみたいです。やばいかな?!捻挫になるのか?!そうとう痛いらしいです…。なんで夏休み最後にケガするかな…( ̄▽ ̄;)


帰りにNewショップオープンしたイオンへ行きました!人が多かった!意外とマイマクラも人気だ〜!!個人的には無印良品がうれしい♪楽しみが増えたよ!