みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場!

今日は朝方で雨は上がったので、昼から高千穂牧場へ行きました〜!
…でも行く途中でだんだん雲が多くなってきて、ちょっと小雨が降ってますよw 降ったり止んだり、そして、むちゃくちゃ寒い!!宮崎市内は蒸し暑いカンジだったのに、こっちは長袖じゃないと寒すぎるよ!半袖で来ちゃったよw

チビがシャボン玉で遊んでいたのを見てたけど、寒すぎて頭が痛くなってきちゃったよw さっさと上に上がって足湯に浸かることにしました!お湯が出ているそばだったから暖かかった!…でも、30cm移動するとお湯がぬるいという…www 冬場になったらどうするんだ…w
足湯から出て、ソフトクリームを食べました!せっかく暖まったのにw でも美味かったw


帰りに、めんどくさかったので買い物に寄らずに帰ったけど、今日は十五夜だった!!せっかく台風過ぎて月が見えるのに、月見団子も準備してないとか…(T_T) ちと寂しい…。