みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-08-13

今日は高千穂牧場へ行きました〜。今日はおにぎりを作って、ちょっとしたおかずもつめて行きました!宮崎市を出発するときは晴れていたのに、都城市に入るとあやしい天気…。御池をぬけるころには降りだしてしまいました!う〜ん、通り雨かな〜と期待して、高千穂牧場へ到着!雨もあがってました!駐車場も思ったよりはすんなり止めることができました。
さっそく、めしめし♪サイコロステーキを買って、お昼にしました!おにぎりウマー♪サイコロステーキ…う…うま…?!まあ、ぼちぼち。でも相方は、とうとう噛みきれない肉にあたってしまったようでしたw となりにいた家族も同じような感想を持ったようでw いつも期待してサイコロステーキを頼みますが、もうダメかもしれませんw 肉がダメです!持って行ったウインナーの方が好評でしたw
デザートにはソフトクリームを食べました!こちらはウマーです♪シェークもありましたよ!今度行ったら試そうw ハンバーガーとホットドッグも気になりましたね〜。やはり今度以下同文。
しばらく牛だの馬だの見てたけど、暑すぎる!!ということで売店内へ避難。店内をウロウロして試食を食べたりしていると、なんだか店内が混雑してきて…。外を見るとなんと、大降りの雨!!ぎえ〜!!傘持ってきてないし!すごい土砂降り!さっきまで晴れてたのに!とりあえず、また通り雨だろうということで店内で過ごして、降りが弱くなったら車へと戻りました!いやー、今日ってこんなに天気悪い予報だったっけー?!


おかげで、予定よりも早くに家に帰りましたw 涼しいかな〜と思ってたけど、蒸し暑いだけだったよw