みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場→夢見が丘で手ぬぐいw

mi-sa-ko2009-06-13

今日は、悩んだあげく高千穂牧場へ行きましたww 県北へ行こうかと思ってたんだけどね〜。場所が決まらなかったww
前回、もっこもこだった羊たちは、すっきりスリムになってましたw 刈られたww
そして、今日は久しぶりに「サイコロステーキ」食べました!キリンフリー付き♪ちょっと幸せでしたww お肉も、前回よりは良いカンジでした。ちゃんと注文受けてから焼いてたみたいだし。ソフトクリームも食べました♪


その後、お隣の夢見が丘にも行きました!私の今日の目的はココ!!手ぬぐいを買いにきたのでした〜♪ここには手ぬぐいを売っているスペースがあったよな〜と思って行ったら「かまわぬ」の手ぬぐいでしたよ!そうだった気がする〜と思って来たんだけどねw
さっそくじっくり見る!今日は買う気マンマンだから、じっくり見ちゃうよ!……でも、どれも欲しくなっちゃってね〜…( ̄▽ ̄;) これがあったら絶対欲しい……と思っていたものはないしね〜ww
結局は、季節はずれでセット売りになっていたものと、チビに使えそうなクマちゃんゲットしました!
今日はこれぐらいにしといてやるかww また次回来たときに、新柄入ってるといいな〜♪♪



【本】かまわぬ手ぬぐい百科



【本】かまわぬだよりの十二ヵ月 てぬぐい柄ポストカードブック