みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-08-14

今日はラーメン!!という気分だったので、宮崎神宮そばの「栄養軒」へ行ってきました!
ここはいつ行っても大混雑なんだけど、今日はお盆中ということもあって県外ナンバーもいっぱいでした!駐車場が狭いというのも難点なんだけどね〜( ̄▽ ̄;) でもあまり待たずに車を止めることもできて、お店の中へ入りました。座席もすぐに空きました!ラッキー!並盛りをたのんでしばらく待っているとラーメン登場!わーい!ひょっとして1年ぶりかな〜?!さっそくいただきま〜す♪うまー!!うまいっす〜!ここのラーメンはいつ食べてもがっかりすることがないからいいよ!久しぶりに行くと、味が変わっちゃったりするお店も多いけど、ここはいつもウマーです(^o^) とんこつだけど、さっぱりで、相方はスープも全部飲んじゃってましたw 私も他所のラーメンだと「しばらくラーメンはいいや…」と思うけど、ここのはまたすぐに食べたいな〜と思うし!私の中では、宮崎県ナンバーワンのラーメン屋さんです♪


のわりには、1年ぶりだったけどね〜w