みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場!

mi-sa-ko2009-04-11

ストレス発散の為、高千穂牧場までドライブに行きました!良い天気だし〜♪
途中の「萩の茶屋」では、つつじと八重桜が満開で、すごい車の数でした!!普段はどちらかというと閑散としているから驚いた!でも、ホントにキレイでした〜♪
高千穂牧場ではのんびりぼへ〜と過ごしましたw ソフトクリームももちろん食べました♪帰りには、前から気になってた「ざるチーズ」を買って帰りました♪
しかし、もうちょっと早くくれば……、ここも桜並木があったんだった!もうすっかり葉桜でしたよ〜!満開の時に来たかった!……雨だったと思われるけど…ww


帰って「ざるチーズ」を食べました〜!美味い!久しぶりに大ヒット!!解凍して食べるので、溶けたところはふわふわ淡雪、半解凍のところはショリショリ!さっぱりとした、ヨーグルトのような味なので、いくらでもいけそうです!チビもざるを抱えて食べてたしww
これは、行くたびに買う事にしよう!そうしよう!