みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

V6コンの鹿児島会場は、ほんっとーに狭かったようですw 会場も狭かったけど、椅子の…というか、ひとりひとりのスペースも狭かったみたいです!しかもみんな踊る!狭いスペースで踊るから、うちわやペンライトがばしばし当たってたようですw メンバーがトロッコ(というのか?)で通る通路も狭かったようで、スタンド席の人は手を伸ばせば触れる環境だったっようです。おかげで、握手どころか引っぱられるメンバーも続出!妹の見たところでは、岡田准一くんがファンの人にひっぱられて、トロッコごと傾いてキケンだったようです。トロッコも男の人4〜5人で押してたはずなので、おそるべしファンパワーw 森田剛くんも服をひっぱられたり、手をひっぱられたりで、かーなーりフキゲンそうな顔をしていたらしいです。すぐに顔にでるタイプらしいのでw(←妹談)
鹿児島は、会場の雰囲気としては「熱かった!」らしく、バラードでも手拍子が聞こえてきたらしいですw 年齢も小さい子からおばーちゃんまでと幅広かったようですw コンサート会場をあちこち行っている妹さん達でさえ「鹿児島のノリはちと違う…」という感想だったようですw
うーん。私は…、いかなくてよかったかもな〜( ̄▽ ̄;) いや、見るのは見たかったけど、ちょっとな〜。ひとりのスペース狭いし、お客さんの態度も良いとは言えないし…。まあ、狭くて、目の前の手の届く場所にメンバー来たら、そりゃー触るよなw 話を聞いただけだけど、もう鹿児島はないかな?!と思ってしまいましたw なんなら、宮崎でw あ、そんな場所ないかもw