みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

妹さん達は、今日は鹿児島に向けて出発しました…。そうです。鹿児島のV6コンサートへ行きました!元気だ…( ̄▽ ̄;) 私も行きたかったけど、さすがにチケット代×2公演はツライ!!ここまでハマるとは思ってなかったしw 体もつらそうだしw 会場は福岡よりも狭かったらしい。まだ今、コンサート終わって宮崎へ帰ってる途中だから詳しい話は聞いてないけど、はやく感想聞きたいな〜!


あ、今日コンビニで、蛯原友里ちゃんと相沢紗世ちゃんがCMするということで話題(?!)の「フラン」の新作見かけたので、赤いパッケージの「極みの森いちご」を買いました〜♪もう、ウマーーーです!いちごだ、いちご!!酸味が効いてて美味いんです!これだと黒いパッケージの「極みのカカオ」も期待できるかも?!今度見かけたら買おう♪