みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-08-20

朝起きると、ベッドから降りれませんでした…。足が筋肉痛です!!あうー( ̄▽ ̄;)
さあ、福岡二日目。今日はとりあえずお買い物♪
まずは昨日、偶然見つけた岩田屋の「マイスヌーピーコレクション2006」へ!妹さん達はスヌーピー教なのだw 100種類の服を着たスヌーピーがずらずらいましたw とりあえず、限定品他をお買い上げw
次はイムズへ。ここの6階(だったっけ?)のお米ギャラリーでお昼♪おにぎりウマー!デザートで頼んだわらびもち50円もサイコーでした!食べ終わって外に出ると、ごはんぢゃワンの着ぐるみが!!今からイベントをやるそうで、記念写真を撮ってプレゼントするらしい!いやー、いいタイミングで見れてラッキー♪
そのまま地下のスヌーピータウンショップへ。妹さん達、買う買うw さすがですw 私もガーゼタオルをゲット♪
その後は、服を買って、お土産を買って、リラックマのキャラバン限定ぬいぐるみと福岡限定プチマスコットを買ってバス乗り場へ!あー、疲れた!!
バスに乗ってから1時間ぐらい、記憶がありませんw その後は起きてたけど、雨が降ったり、陽が差したり、場所によって天気がばらばら!宮崎県に入って宮崎道の方は黒い雲がどんより…。やはりけっこう激しい雨が降ってました…。宮崎は天気悪かったんだー!宮崎駅から駐車場までどうしよう?!とか思ってたけど、宮崎市内は降ってませんでした♪家に帰り着いて、しばらくしてからどしゃぶり!!あー、よかった!なんとか天気に恵まれたw


ひっさしぶりの福岡&コンサート、疲れたけど楽しかったよー!福岡のおねーちゃんはキレイな人が多くて、目の保養になりましたw また行きたいな〜!今度はちょっと足腰鍛えておかないとなw