みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-08-19

さあ!台風はまだびみょーに福岡にいるようですが、福岡へ出発です!朝7時台に高速バスに乗りました!はじめは、夜あまり眠れなかったこともあって、ちょっと気持ち悪かったけど、車酔いすることもなく、無事に福岡へ着きました!ただ、途中の天気が降ったりやんだりで「なんとかなるさ〜」と結局傘を持ってこなかった私はどきどきでしたw 福岡へ着くと、なんとか雨もあがっているようでオッケー♪しかし、着いたときの気温が24.5度!へ?!最近では宮崎市の最低気温25度以下になったことないんですけど( ̄▽ ̄;) とっっても過ごしやすかったですw
とりあえず、お昼ご飯を食べて、荷物をホテルに預けて、まずは『ジャニーズショップ』へ!並んでました……orz 妹さん達の話ではV6福岡コンサートのときは並ばないって言ってたのに…。やはり、前日にSMAPコンサートがあったので、SMAPファンも来ているらしい…。まあ、しょうがないね。やっと店内に入って、写真の物色w 私は今回、山下智久くんの写真が欲しかったのでさっさと選んで、妹さんにレジまかせ♪さっさと出ました!レジも並んでるし、みなさん、大量買いだし、ジャニーズってすげーww
妹さんも出てきて、次は私の行きたかった『アップルストア』!お初ですよ〜!でも思ったより狭かったw もっと広いのかと思ってた!しかも、ちょーシンプル!!iMacずらー、iPodずらー。こ、こんなものか。子供スペースはよかったね!時間もなかったので、ぐるっと一回りしただけ!
次の目的地は『キルフェボン』!食べたいな〜と思ってHP見たら、福岡に7月末にオープンしたみたいだったので行ってみたw けど、なんだか並んでる…。カフェスペースは2時間半待ち!お持ち帰りも、中に入って注文してから20分ぐらい待ち!!妹さん達と協議の結果、20分ぐらいは待つことにしましたw だって、次はいつ福岡に来るか判らないし!!食べたいし!そして、並んで注文して待って、やっと買うことができました♪「コーヒー風味のチョコレートタルト」「ブルーベリーのタルト」「モンブラン」ホテルに帰って食べたけど、ウマーでした♪タルト生地がさっくりでウマー!


さて、いよいよバスに乗り込みマリンメッセ福岡へ出発!!なぜだかおじさんも2〜3人乗ってるなあ〜と思っていたら、お隣で「キグレサーカス」やってて、そちらで降りて行かれましたよw びっくりしただろうな〜、こんな女性専用車両のようなバスw そしてマリンメッセへ到着〜!まずはグッズの購入ですよ!とりあえず、うちわは買うか!ということで岡田准一くんのうちわゲット!そして会場内へ。
『V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!』初のV6コンサートはスタンド席w でも一列目で見やすくてラッキー♪目の前をメンバーが通るらしいし!あと「こんなおばさんがV6コンなんて、いいのか?!」と思ってたけど、意外と平均年齢高そうでした(爆)私でも、ぜんぜんオッケーw コンサート始まるとみんなノリノリ!私はさすがにムリなので、ただ立って見てたけどw いやー、V6、みんなかっこよかった!さすがジャニーズw はじめっから何曲いくよ?!ってぐらい飛ばしてましたねー。MCは一日早く福岡入りした三宅健くんの話、あとはメールの話でしたね。コンサート中、何度かメンバーが目の前を通っていったけど、ほとんど健くんでしたw 森田剛ファンと長野博くんファンの妹さん達はちょっとがっかりだったようですw 私も岡田くんを目の前で見たかったけど、だれでもいいんで、健くんでもいーですw 目もあったし♪(←ファンにありがちなコメント)そうして、初のV6コンは終わりました!そうそう!私は初参加だったけど、私の隣に座ってた年齢不詳な方は、V6の初コンサートから全て参加してるそうですw すげー!!


すっごく楽しかったです!4年ぐらい前まではSMAPに行ってたけど、ドームと比べると会場も狭いし、肉眼でメンバーを確認できるのがいい!!ハマりそうです!V6コン!次はもっと勉強してから行くわw ということで次も行きますw よろしく妹さん♪