みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日の宮崎市の最高気温35.4度!……暑いはずだ…orz あんまり暑くて頭がぼーっとしてきてしまいます…。


さてさて、また最近じんましんが出るようになってしまいました…。でもなんだか前回のじんましんとは違って、小さい赤いぽつぽつ。前のは蚊にさされたようなものが、だんだん大きくなっていくタイプだったんだけどね。暑〜いと思った後とか、お風呂上がりに出るし…。病院へ行ってきましたが「寒冷じんましん」だろうということでした…。あうー。どうしてかなー(T_T) これじゃあ、温泉とかプールとか絶対ムリだよ!いや、いかないけどw この前の花火大会のあとにも、腕にじんましんができてたし。暑かったもんな〜。昼間じゃなくてよかったよ。でも昼間の方が暑いのはあたりまえで、ということは、外にも出られないってこと?出るときは隠すために長袖?!えー、困るな〜。お願いだから、さっさと直ってくれ〜!!