みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

PS-羅生門-』初めてちゃんと見ました。CASE.5で初めてw
いや、今までもちゃんと見てましたよ!早送りで(爆)早送りで見ながら、松本莉緒ちゃんが登場してるシーンだけしっかり見るw だから、どんな話なのかはさっぱりわかりません!!
そして今回も早送りしながら見て、「お?!人質の娘はかわいくないかい?!」と思いながらエンディング。「石田未来」え?!未来ちゃんかーー!!そりゃー、かわいいはずですよ!!なんといっても未来ちゃんですから!松本恵ちゃんの次に推せる美少女ですから!!って、もう未来ちゃんも18歳なのね〜。はあ。はじめて知ったときは小学生だったはずなのに…。時の経つのは早いのう…。
で、初めてまともに見ることにしたのでした!いやー、やっぱりかわいいね〜未来ちゃん♪莉緒ちゃんの出番はさっぱりだったけど、未来ちゃんいっぱい出たから満足よ!話もよかったし。毎回いい話なんだろうけど、どうも見る気が…。やはりゲスト俳優、いや、女優しだいかな?!