みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ぴーてぃーえーのおしごと

先週だったか、相方の携帯に学校のPTAの部長さんからメールが来たみたいですよ。
「提出して貰っていた写真が教頭先生からNGが出ましたので撮り直してきてください」
はああああ??!写真を提出したのって、たぶん6月ぐらいですよ。もうすでにチェックされてて、あとは時期になったら使われるものだと思っていたのに、今頃か〜?!しかも部活の3年生の集合写真!もう部活止めてるっつーねん!しかも受験前だし12月だし、色々忙しいわ!何でもっと早く言ってこないんだよ、バカなのか?!仕事が出来ないヤツは上の立場になるな!迷惑だ!
……と、いつものキレキャラのみさこがキレまくりましたが、撮らんとしょうがない。行ってきましたよ。……水曜に…。
行ったら、一斉下校の日だったらしく、誰も残ってないww せめて「今日は中止にしよう」と誰かチビに言いに来てくれてもいいのにw わざとなのか?!まったく責任感ないな。
そして日を改めて本日ですよ。前回は相方に行ってもらいましたが、あー、なるほどね。最近の子って、こんなカンジなんだね〜と。ホントに可愛くないわ〜。まあ撮れればいいわ。
今度はNGにならなきゃいいけどね。(もう学校にキレないでいられる自信がないw)