みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

鹿児島ドライブ!

mi-sa-ko2010-02-06

昨日の夜、相方が唐突に「鹿児島行きたい。」と言うので、鹿児島県へドライブに行きました!!
なんでも、前回、平川動物園へ行く途中で見かけた、産業道路沿いにあったリンゴマークの看板の所へ行きたいようです(爆)また、マニアな所へ行きたいと…ww 突然すぎだし…ww
調べてみたら「オプシアミスミ」というところでした。
高速使って行ってきました!2時間半ぐらいかかったかな?迷う事もなく、すんなりつきました!
まずはお昼ご飯〜!みさこはあまり食べれないので「おそば」…w イマイチだったw 鹿児島と宮崎で味付けが違うのか?!それとも、たまたまなのか…。わかりませんw
ご飯終わって、さっそくリンゴマークへ行きました!「アップルプレミアムリセラー」というらしい。お店は小さいけど、あればいいよね…。宮崎にも欲しいよ、このくらいの規模でいいから。そしたら相方もそこで仕事するのにさww
いつものようにApple製品堪能…。チビと二人で、タブレットでお絵かきとかしてましたw 欲しいな〜、30インチモニター&タブレット…。今の私には無用の長物のような気もするが(爆) いつものことだけど、お店で長い時間過ごしましたよ。離れない人達がいるので…ww
テレビで見て気になってた「i Stand」という小物を相方が買って、お店を出ました。
目の前の本屋に行ったら、広くてウホウホでした!奥〜まで進んで行くと、ホビーコーナーもありました!トミカやミニカーもたくさん!本屋の一角とは思えない品揃えでした!すごいよ!ナイトライダーのK.I.T.Tのダイキャストもあった〜!欲しかった〜!!
意外とマニア心をくすぐるお店でしたww
1階にパステルもあって、なめらかプリンとストロベリープリンをゲットしました♪車に戻って、桜島を眺めながら食べました!ウマー♪幸せ〜♪
しかし、パステルまであるのか〜。宮崎にもお店作ってほしい…。いーなー、鹿児島…。


そのあと、無事に宮崎に帰りました〜。鹿児島は日帰りでも疲れないぐらいだからいいね〜w