みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

存在感!

今日はイオン宮崎へ行きました。
ピクニックコートのカウンター席でお昼を食べていたら、私の隣りに一人の男の人が座りました。ふっとテーブルに置かれたモノを見ると、トレーの上にハンバーガーが5コ…と飲み物とポテトが一つずつ…。
うん?この人の隣りに連れらしき人はいないし、一人だよね〜?!一人でハンバーガー5コ??
そう思って、もうちょっと横を向いてみると、ムキムキのウデに濃いピンクのタンクトップ……。
こ、この人、おもしろすぎる!!
さすがにピンクのタンクトップが見えた時点で、さらに顔まで見ようとは思いませんでしたが…w 真横を向かなきゃ見えないしね〜ww そうとう気になる存在でした(爆)
私たちの方が先に食事を終えて席を離れましたが、そこでやっと全身を遠くから見る事ができましたよw やはりスゴすぎでしたw オードリーの春日も真っ青な存在感ww←ピンクつながりw
その後、その人も食べ終えたようで席を立って歩いて行きましたが、みんな振り返って見てました!そりゃそうなるよね〜w


久しぶりにスバラシイ存在感の方を見ましたw 専門学校時代はそんなクラスメートばかりだったけどねww いや〜、もっと観察したかったな〜ww