みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

清武町総合運動公園!

mi-sa-ko2010-02-28

昨日は立ったり座ったりも大変な程、寝違えてしまいました…( ̄▽ ̄;)
いや、朝は普通だった気がするんだけど、いつのまにか首が痛くて、昼頃には首が動かせないぐらい痛かったです…(T_T) 朝はまだ麻酔が効いてたのかのぅ…(麻酔という名の寝ぼけ…ww)


今日は昨日ほどは酷くないし天気も良いので出掛けました!清武町の総合運動公園へ行きました。昔、一度だけ行った事があるのですが、その時はまだ工事中で、全体の半分も出来ていなかったんじゃないかと…。
行ってみたら、すっかりキレイに整備されてました。駐車場も園内のあちこちにあるみたい。
私たちの目的はわくわく広場なので、そこから近い駐車場に停めました。駐車場もいっぱいだし、人もたくさんでした!大人気なんだ〜。遊具も巨大なのがあって、チビは大喜び!確かに、楽しそう〜!でも、昨日天気が悪かったからか、下の芝生はドロドロでした…。やばいな〜、チビの服汚されそう…( ̄▽ ̄;) チビは特に滑り台が気に入って、何度もトライしてましたw
他にも草スキーもあるし、色々な広場があって、シートを持ってきてのんびりするのも良いかな〜という公園でした。実際、シートを広げてティータイムなママ友グループもいたしw 桜の木もあちこちに植えてあるので、桜の時期に来るのもいいな〜と思いました♪ 親は花見でチビは遊び!うん、いいかも♪
桜の時期にまた来てみようと思ったのでした!