みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アサデス。宮崎ウィーク!

mi-sa-ko2010-03-01

今日からKBCアサデス。」は宮崎ウィークですよ〜!!宮崎人の私も、かなり勉強になります(爆)


今日、紹介されていたモノ。
完熟きんかん「たまたまエクセレント」
私も食べたいな〜と思っていたので、7個入りの小分けされたものを買ってきましたww 小分けでもお高いww でもさすがに甘いです!きんかんというと、独特の苦味というか渋みというか、あれがニガテだったんですが、これなら食べれます♪
でも私的には、きんかんより文旦…www でも、宮崎県知事も今のイチオシは「たまたま」らしいです!とりあえず食っとけ!


パティスリーオシカワ “とろける生チーズケーキ”」
前に宮崎山形屋で物産展があったときに購入しました。プレーンな気分じゃなかったのでチョコにしましたが、チョコ美味かった♪♪ テレビで見たら食べたくなっちゃいましたよ〜。
………川南町か…。遠いな…。たしか、トロントロンドームを出た通りにあったような?!いつ行けるかな…。


あと、延岡の居酒屋さんが紹介されてましたが、さすがに延岡は知らないな〜ww しかも居酒屋さんということは夜しか営業してないだろうし、夜に延岡でご飯を食べるとか……。ムリだな…( ̄▽ ̄;) 歳も歳だしな…ww でも機会があれば行ってみたい!