みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場!

mi-sa-ko2010-02-13

今日は高千穂牧場へ行きました〜。久しぶりにスッキリ晴れて、日差しが暖かいな〜と思いながら行ったら、高千穂牧場さむっっっ!行く途中でだんだん雲が多くなってきて、高千穂牧場では曇ってました!しかも風が強くて冷たい!!おまけにチビの上着忘れたww 仕方がないので、車の中にいつでも置いてあるストールをチビにぐるぐる巻きましたw
せっかくシートも持ってきたけど、結局使いませんでしたw 外に長居はしたくないww 意地で足湯には入ったけどね!でも足は温かかったけど、その他は寒かった!
お店の中に入って、やっと暖まりました…。暖まったところでソフトクリームもお店の中で食べました…。

次はお隣の夢見が丘へ〜。セールになってた手ぬぐいをゲットしました〜!全種類買えばよかったかな?!
杜の穂倉にも寄りました。白いたいやきゲット〜♪でも最近、白いたいやきばかり食べてるから、普通のが食べたいな…。


いつものコースで終わりました!
しかし、思った以上に寒い日でしたよ……( ̄▽ ̄;)