みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

初!抜歯!!

mi-sa-ko2010-02-01

今日はチビを歯医者へ連れて行きました〜。結局、子供の歯がなかなか抜けなくてのぅ。
…ということで、さっそく抜歯することになりましたww 自分だったら「日を改めて…(+_+)」と言うところですが、チビだからいいや(爆) チビ、人生初の抜歯!!
しかし、みさこもこんなにじっくりと見るのは初めてですよ!しかも人がされてるのを!!見てるだけで逃げたくなりましたww
麻酔の注射を打たれると「んーー!!」と言って足をジタバタしましたが、先生に「え、イタイ?!」と聞かれると「ん?」。痛くはないようですが、さすがに初めてされる事ばかりなので驚いたようです。「口をすすいでいいよー。」と言ってシートを起こされましたが、チビは「ぼーぜん」と座っていて、動きませんでしたww おねーさんに言われて、やっと口をすすぎましたが、すでに目が疲れた目になっていましたw
そして、さっそく抜かれましたが時間がかかることもなく、意外とすんなりとれました。でも、抜けた歯を見ると長く残っていたので、やはり自分では抜けなかったかもな〜というカンジでした。前に家で取れた歯よりも、見た目で「長い!」とわかるぐらいだし…。さっさと歯医者さんで抜いてもらえば良かったな(爆)←他人事ww
チビは泣く事もなく、終了しました!ちょっと疲れたみたいだけど…ww
抜いてもらった歯は「持ち帰られますか?」と聞かれたので持ち帰るというと、かわいいケースに入れてもらえました!
まだまだ、これから全部が生え替わるとか、大変だな〜……!
…………。みさこの歯も生え替わってくればいいのに…ww←虫歯がいっぱいの人…w