みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ココアとシナモン!

妹さん達と話している時に「最近、胃の調子が悪い」という話になったら、妹さん達も調子が悪いらしくて話が盛り上がりましたw 不健康の話で盛り上がるなんて…w
その時に教えてもらったのが「朝起きてすぐに、ココアにシナモンを混ぜて飲むといいらしい」というもの。なんでも、テレビの番組でやっていたとかで…。ネットで探したらありました!
寿命をのばすワザ百科
さっそくシナモンを買ってきて、今朝、試してみました。シナモンは少なめでw う〜ん、いいかも?!とりあえず、今日は食べた後の胃の違和感はなかったです。ココアもシナモンも好きだし、これで良くなればいいな〜♪
しばらく続けてみようと思います♪


しかし、歳を取ってからの姉妹っていうのはなかなか良いよな〜と思う、今日この頃でした…ww