みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ドライブ

今日は西都市までブラ〜っとドライブしました!Aコープに寄ったら、お祭り?!やってましたよ!マンゴー安いな〜!ちょっと惹かれましたw
その後はこのはな館へ。アイスを食べて、さあ帰ろうかと外に出ると竹馬が!ちょっとやってみようかな〜とチャレンジしてみました!そこに居たおじさんが乗り方を教えてくれましたよ!しばらく練習すると、乗れた!!生まれて初めて乗れた!三歩ぐらいしか歩けなかったけどww 相方も初めて乗れたそうな!
チビは〜、ここは運動神経の差かな〜w 一生懸命練習したけど、歩くまではいけませんでした。残念!
その後はダイハツへ〜!車検のシールを貼ってもらっている間に、コペンの試乗へ行きました!チビがオープンで乗りたいというのでオープンで!!……暑かった!!今日は天気が良すぎたww コペンは楽しい車でした!でも次はMTに乗りたいw
ヒマ〜でドライブに行ったけど、結局バタバタだった一日でしたw