みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク!

今日は大分の城島高原パークへ行きます!いつものとこですw
早めの出発で10時すぎにつきました!さっそくキッズドライビングスクールへ!……多いかと思ったけど、意外と少ない!!
新しく出来たクラシックカーが空いていたので、さっそくクラシックカーへ乗りました!しかし、クラシックカーだからか…遅い…ww 他の車にあおられまくり…ww しつけのなっていないお子様はクラクション鳴らしまくりですよw 親である私がどついてやろうかと思うくらいwww
だけど、クラシックカーはシフトが前ではなく右横についているらしくて、チビは車の仕様に近いから喜んでました。

すぐに2回目も乗れました!次はパトカー!
それにしてもお客さんが少ない…!ここでまず1時間は並ぶ覚悟だったのに…w 30分程度で2回も乗れてしまったw
まだ11時でしたが、早めにお昼にしました!お店もガラガラだ〜w ま、座れるからいいけど!
今日は曇っていてそれほど暑くもないし、お客も少ないし、ラッキー!
その後、チビがジェットコースターに乗りたいというので、チビ初の一回転するコースターに乗りました!ドキドキな顔をして乗り込んだけど、楽しかったみたいです!ニッコニコで降りてきましたw
その後、またクラシックカーに乗ってから、お土産をゲットして帰りました!
帰りは当然、道の駅宇目でから揚げゲットw 朝買うより、揚げたてで美味しかったよ。たまたまかな?!


あー、疲れたけど楽しかった!





LINEスタンプ発売中です!よろしくお願いします!

http://line.me/S/sticker/1100751

http://line.me/S/sticker/1145229