みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

エアコンとコペン!

なんとか復活!!…といっても、起きてすぐに首に湿布を貼りまくりだけど…ww
今日は新しいエアコンが来るから、部屋の掃除をしないといけないのよ!寝てられないよ!気合いだ!!
エアコンの下にパソコン机があるから、机の大移動!ついでに後ろの配線のホコリ取りw すごいことになってた!
午後になってエアコン来ましたよ!古いエアコンを取り外して、新しいものになりました〜!新しいモノはコンパクトだ〜!!


夕方には「コペン サイト パーティー」へ行きました!招待状持ってる人しか入れなかったみたい!コペンユーザーじゃないけど、招待状送ってくれてありがとう、担当者さん!!
挨拶の後、新型コペンに掛けられていた布が外されましたよ!格好いいコペンだ〜!可愛さはなくなったぞーw あ、写真はNGだと言われました…(-_-) 写真撮ってSNSで拡散してね!じゃないのかww
なんと、全色そろってましたよ!スゲー!!全色見れるってないよ!どの色もいいな〜!オレンジ可愛いな〜!MTあるのがものすごく嬉しい(T_T)
年配の方が多かったよ!だいたい皆さん、コペンユーザーみたいで、駐車場はコペンまみれでした…(#^.^#) 子供も大きくなって、夫婦二人だからコペンで…っていう人が多いみたい。いいね!
たっぷりじっくり見て満足しました!あ、チビはダイハツのお姉さんに「いつもイベントでカタログを持っていく子だよね〜?!ごめんね!コペンのカタログはまだないんだ〜!」と言われてましたよw バレてるww イベントって言っても2、3回のハズなのにwww そんなに小学生が車のカタログ集めてるのは珍しいものなのかな〜( ̄▽ ̄;) 車好きの子はけっこう居そうだけど…ww
コペンのカタログは今度の土曜日に車検でダイハツ行くので、その時にもらうよw できれば試乗もするよ!体調管理しないとな…ww