みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-02-23

『Ray』ゲットしてきました!
今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは72ページ。「男モノのYシャツをワンピっぽく着」た莉緒ちゃんですね!すんごく似合ってます♪ブーツもかわいい♪背景の木々と足下の枯れた葉っぱたちも、いいカンジです!
あと169ページ。まさしく「デキる女」!社長秘書ってイメージだなw 171ページも好き!莉緒ちゃん、前髪があるけどつくったのかな?!全体的に軽やかだし、好きだな、この髪型!
そして52ページのピンクワンピの莉緒ちゃん!こんなお人形が欲しいです!「リカちゃん」のお友達あたりで出してください、タカラさん!!w



そうそう、そういえば「ショパン 第11番/黒すぐりとダークショコラ」を食べました!カシスが効いてる!こんなに甘酸っぱいチョコって初めてじゃない?!好き嫌いがわかれそうだ〜!私は嫌いじゃないけどね(^_^)