みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-02-12

今日はパソコン用の椅子が欲しくてナフコニトリに行きました。
ニトリはイオン宮崎ショッピングセンターの中にあるのでイオンへ。屋上に車を止めて2階へおりると、親子の人だかり…。どうやら「ドラえもん」が来るらしいw 撮影会と握手会と書いてあるし。とりあえず見たいので、10分ほど待っていたら、巨大なドラがやってきました!子供の中にはドラが巨大すぎたのか、怖くて撮影から逃げ出した子もいましたよw 親は「せっかく早く並んだのに」って感じでしたけどw
ニトリで椅子を見たけど、結局ナフコで買うことにして帰りました。いやー、タイミング良くドラえもんが見れてよかった!椅子も安くでゲットできたし!
あー、でも週末にお金たくさん使っちゃったな〜( ̄▽ ̄;) ちと節約せねば…。


ザ!鉄腕!DASH!!」ソーラーカー、今日はすでに大分入りしてましたよ!!宮崎県、2週だけかい!!はやかったな〜w そ、そんなに見るところなかった?!(´・ω・`)