みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-02-18

今日は宮崎市生目の杜運動公園で行われている「福岡ソフトバンクホークス」の宮崎キャンプに行きました!
宮崎と言えばプロ野球のキャンプで有名ですが、じつは生まれて初めてのキャンプ見学!野球興味なし、選手まったく知らないなか、ホークスビレッジの美味いモノ目当てに行きました(爆)プロ野球ファンが聞いたら泣くなw 生目の杜についたのがちょうどお昼時…。さっそくお目当てのお店の地鶏とレタス巻きをゲット!
もう地鶏サイコー!!レタス巻きもやはり安物とは違うw
ほんとに美味しかったです〜!それぞれお店に食べに行くと、一度には食べられないからホントにお得♪ついでに選手と握手もできたし!名前も知らないけど(爆)なかなか楽しかったです(^o^) ただ、ちょっと今日は寒かった…。


そして、そのあとは都城大丸へ!キディランドにリラックマキャラバンがやってくるんだ〜!でも、時間がどこにも記載されてなかったから会えるか微妙なところ…。とりあえず、いそいでキディランドへ!エスカレーターを降りるとリラックマと撮影していた親子が!!よかった!いた〜!!!とりあえず、走ってリラックマのもとへ。無事に写真におさめることができましたw いやー、思ってた以上にかわいかったww そのままリラックマは去っていき、キディランドに行くとリラックマがくる時間帯が書いてありました…。イベント終わって帰るところだったんだ…、あぶね〜(-_-;) でも、リラックマにあえたからよかったよ〜!わざわざ宮崎市内から来て会えなかったら暴れるところだったよw HPあるんだからちゃんとイベント情報載せてよね!都城大丸!!


しかし、今日はあちこち行きました!なんだか風邪っぽかったのが、あきらかに風邪をひいてしまいましたよ…。ノドが痛い!鼻がつまる!ちょっと熱っぽい!明日はおとなしくだらだら過ごそぅ…。