みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

職場体験二日目!

職場体験二日目!お弁当作り……、これ毎日になったら大変だな〜(^_^;) 高校生になったら絶対毎日作らなきゃいけないよな〜…。
今日は送った後、ちょっと時間をつぶして、チビが働いているだろうと思われる場所へ行ってみました!おー働いてるww エプロンがぶっかぶかwww とりあえず他にお客さんがいない事を確認して写真も撮りましたw すんません、親バカでww
とりあえず働いているところが見れたのでさっさと帰りました!
迎えに行ったら、今日はお土産を持たされてましたよw いろいろな試供品!これはうれしいね!
今日も疲れたみたいで、夜はさっさと寝てました!お疲れさん!