みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

連絡網

珍しく、地区の自治会の連絡網が回ってきたので、今年度の連絡網を見ながら次の方に電話したら…、「おかけになった電話番号は現在使われておりません」!久しぶりに聞いたわww
え?!いや、もらったばっかりの連絡網だし、そこに住んでる人だし、…どういうこと?!
とりあえず、その次は班長さんだったので班長さんに連絡!班長さんはメルアドまで知っているみたいだったので、メールで連絡してくれることになりました(^_^;)
いやー、びっくりだわ。はっきり言って、そこのお子さんのことは「クソガキ!」と思っているので、子供が子供だから親も親だろうな〜という見方しか出来なかったけど、やっぱりそうか〜としか思えないよね。
ご近所は選べないからな〜。