みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アニコネ

宮交シティで「アニコネ」というアニソンイベントがあるらしいので行ってみました。
アニソンののど自慢みたいなカンジで、優勝すると馬渡松子さんに曲を作ってもらえるらしいですよ!すごいね!
すぐに終わるのかと思っていたら、まさかの4時間もありましたよw 20人以上が出るとは…!!多すぎw
上手い人も当然いるけど、中には「え?!予選通過してきたんだよね?!」みたいな人もいましたw まあ、人前で歌うって緊張するだろうしね〜。
あと、やけに場慣れしている人もいて、そういう人たちはやはり、そういう活動をしているみたいで…w
しかし、一応素人さんなのにあんなに煽りとかされるとちょっと引くね〜。それもパフーマンスとして点が入るんだろうけど、私てきにはいらないな〜。純粋に歌だけ頑張って欲しいんだけど…、時代じゃないんだろうな〜ww おばさんはついていけない…(^_^;)
優勝した人はやはり「上手いな!」って人でしたね!あとは各賞があるんだけど、2位3位とかの方が分かりやすいと思うんだけどね。まあ、聞いてる方の意見だけど。
なかなか面白かったけど、さすがに疲れた!!
私が若い時にやってくれたら出たのにな〜ww