みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

大分!

今日はアミュプラザおおいた行くよ!
7時ぐらいに家を出て、10時過ぎには着きました!城島高原まで行かないと結構早いんだな〜!
さっそくお目当てのお店めぐり!…と言っても、手ぬぐい見たかったぐらいで、あとキディランドでリラックマぐらいで…w
お土産を買ったらさっさと出ました!3時間ぐらいいたかな?!
その後は大分県内のリサイクルショップめぐりをしてみようということで、あちこち行きましたよ!
チビが今ハマってるのが「初音ミク」なので、色々と見て回りましたw 初音ミクも色々あるね〜!カワイイしww
見るだけでも楽しかった!
帰りはいつもの道の駅宇目の唐揚げを食べて帰りましたよ!閉店ギリギリで危なかった!
延岡市や日向市もウロウロして、家に帰り着いたのは夜10時すぎでした!楽しかった!でも疲れたw