みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-04-26

資生堂の「HAKU」のCMを「わー、きれーなねーちゃんや〜!」と思って見てたんだけど、あれって高橋マリ子ちゃんだったのね!!いやー、すっごい綺麗になったよね〜。昔は美少女だったけど、すっかり綺麗なおねぇさん…。あら、あたりまえのこと書いた…(^.^;)
いやいや、昔は美少女やってても、大人になったらくずれたっていう人も多いよね!!だれとは言わんが…。あと、みょーにケバい路線に走ったとか…、あるよね。美少女時代から見てるから、髪の色を明るくしすぎたり、肌の露出が多いだけで、がっっっくりくることってあるんだよね〜。男の人は特にそう思うみたいだよね…。まあ、私は一応女だから、理解ある方だと思うんだけどね。少女時代の面影をいつまでも求めるわけにはいかないもんね〜。大人の女性としてのおしゃれもしたいだろうし…。少女時代を知らなかったら、なんにも言われないことなんだろうけどね。

いま、気になってる美少女は石田未来ちゃんなので、彼女の美しい成長ぶりも見守っていきたいですね〜( ̄▽ ̄)
……あやしい人だなぁ、私(笑)←いまさら