みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

CanCam」買いました!今月号は蛯原友里ちゃんの「エビちゃん大好きBOOK」付ですよ!永久保存しなきゃ!宮崎の郷土料理講座まであります(笑)どれも美味しいので、ぜひご家庭でつくってみてください!私は作れないんだけどね(爆)妹の英里ちゃんも、かわいいですね〜。美人な双子ってすごくない?!今回の「CanCam」11ページのエビちゃん資生堂アネッサの広告の水着姿!!すごいね!完璧なスタイルだ!!さすが水泳やってただけあって、ほどよい筋肉加減がすばらしい!そりゃ、何を着ても似合うはずだ…!!ちょっと感動しました(T_T) 山田優ちゃんもスタイルいいけど、エビちゃんも負けてないんだね〜。「CanCam」は好きなモデルさんが多いので、1冊見るのにすごく時間がかかっちゃうんだよね〜。で、いろいろと欲しくなっちゃう(笑)まあ、買うことはないけどね。私は自分をよくしっているし(爆)
あと、坂口憲二さん、宮崎来たんだ〜。モアイの写真があったからひょっとして…と思ったよ。でも「基本的には渋谷のモヤイ像と変わらなかった(笑)」って、それはあんまりだ!!いちおう、あの「サンメッセ日南」のモアイ像は、イースター島の許可をもらって世界ではじめて完全復刻させたものだったはず!うーん、記憶がびみょーだけど(^.^;) 坂口さんはサーフィンをするために来たみたいだけど、宮崎にはサーフィンで来る人が多いね。SMAP木村拓哉さんも、よく目撃情報が入るし(笑)サーフィンしないから、宮崎の波がいいのかどうだかわからんのう。でもサーファーが多いということはいいのか?!
なんだか「CanCam」から話がそれてしまったような…。ま、いっか!